小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいの♪TOP日常 ≫ 楽しいの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいの♪

     komu1

      お気に入りの場所に来たよ嬉しくってニコニコな小麦

azu1

ニャハー小豆も楽しいのだ~って顔です梅雨の合間を楽しもうね~

natu1

ねぇ~ねぇ~ブル足投げてよ~~僕、絶対に誰にも負けないよ~~

  2wan

   ブル足は小麦が大好きだから小夏でも無理だよ~~小麦はブル足だと

3wan

ピクニックに来てお気に入りになっちゃったねまた遊びに来ようね~~

natu2

生き生きとしてるね~お誕生日だから行きたい場所は何処?聞いてみた

広い場所で走りたいって言うだろうな~って人もワンも少ないここが良いって

言った様な言わない様な小夏の気持ちになって考えたらここだったのよね

   komu2

    曇りだったのに陽が射したら眩しかったね夏は暑そうな予感

 azu2

  小夏よりなぜか小豆が楽しそうだったの小豆のルンルン特集しちゃお

3wan

小夏のお誕生日にお揃いでとポチッした服私も似た服があるのでプチお揃

K様無事届きました~~前からじゃ可愛いのが分からないのでハイポーズ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

