小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング&♪TOPトリミング ≫ トリミング&♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング&♪

mugi2

トリミングして来て数日たっちゃったけどふわふわで可愛くして貰いました

mugi1

サロンの看板犬の海ちゃんが大好きな小麦ママだと思ってるのかな?

海ちゃんの所に行くよ~って言うと嬉しくなっちゃうんだよね優しいもんね

     azu1

      お耳の毛が伸びて来ました伸びるとママの小麦に似てる

     azu2

      この位の長さが小豆らしいかな?長さをもう少し考えよう

      お耳の癖もクルリンとママ譲りだね~生かして伸ばそう

バラ

育てるのは少し難しい粉粧楼雨に弱いので当てない様に大事に育てました。

小さくて可愛い好みの色のカップ咲きコロンと可愛い粉粧楼です

強風だったり雨だったりでお花にはとても厳しい年ですね頑張って咲いたよ

       natu1

       カバゴンとか白目剥いてる写真しかなかったの?

       他に無かったのと言われたので可愛いのも一応

        natu3

       タオルから顔だけ出してて可愛かったので撮ったの

natu4

ワンパクで動くのでシャッタースピードの早いカメラが欲しくなったんだった

素早くてピンボケが多くて・・・もっと早く買えばまともな写真が撮れたかもね

natu5

携帯とコンデジしか持ってなかったので画像が荒いしブレブレが多いの

ブレててもパピーの頃の小夏らしいな~のお気に入りの何枚かを載せました

小麦が産んでくれた宝物達誕生日は小麦が頑張った日でもあるのよね















Comment

小夏ちゃん☆
編集
お誕生日、おめでとうございます!!
赤ちゃんの頃のお写真を見ていると、どんぐりのべべちゃんも見たい!と思ってしまいます。私は産ませたいのですが、娘が「もしどんぐりに何かあったら…」と言って反対してます。出産は命がけ、と言いますから、どんぐりを産んでくれたくるみちゃん、くるみちゃんを産んでくれた小麦ちゃんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいなんです。明日でどんぐりが我が家に来て丸2年。あっという間で…。これからもずっとずっと一緒にいたいと思う毎日です。
2011年06月05日(Sun) 13:40
どんぐりママさんへ
編集

コメントありがとうe-3484歳なんて早いですe-446
どんぐりちゃんのべべちゃん私もみた~いe-266可愛いだろうなe-446
不安な気持ち分かりますe-441小豆の仔を見たいけど同じ気持ちですe-441
また、みんなで会える日が来ると良いですね~~地震もそろそろ大丈夫かな?
小麦の可愛い子や孫に会えるのを楽しみにしているのでヨロシクネe-350




2011年06月05日(Sun) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

