小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy ☆ Birthday 小夏 ♪TOP誕生日 ≫ Happy ☆ Birthday 小夏 ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy ☆ Birthday 小夏 ♪

     konatu2

      我が家のわんぱく坊主の小夏が4歳になりました

     konatu1

      お肉を焼いてもらって食べたんだ美味しかったよ

      ママは、僕がもっともっと大きく成長すると思ってたんだって

         konatu3

         産まれたての小夏はねずみ見たいだったんだよ

         konatu4

          ドアップのハムスター??見たいでしょ??

          この頃は可愛い可愛いベビベビちゃんでした・・・

  konatu9

   おっぱいをグビグビ飲んで見る見る大きくなって・・・プードルの赤ちゃん??

   小麦の子??あんまりにも大きくて・・・太ってて可愛いとは言えない・・・

   どー見てもカバでしょ!?なのでこの頃は、カバゴンと呼んでいたの

  konatu10

   ヨチヨチ歩きするはずが・・・太りすぎて足がパァ~で心配してたのよ

         konatu6

         でも動き回っている内にスリムになって来たね

  konatu11

   ちょっと凛々しい男の子になってきた1ヶ月の頃ですわんぱく顔です

  konatu14

   トイレトレーニングして体重測定して小麦やニャンズと戯れて元気いっぱい

  konatu15

  今は亡きさくら姉さんあのね・・・2キロまでしか計れないのよ・・・無理無理

  命日が近かったのでつい懐かしくて・・母性の強い面倒見の良いニャンでした

  konatu13

   小豆達もそうだけど小夏も沢山さくら姉さんに遊んで貰ったんだよね

  konatu17

   遊び疲れて白目むいて寝てる小夏ワンパクで良い大きくなれ小夏

   ワンパクで食いしん坊なのは今も変わらず健康に育ってくれました

   まだブログを始めていなかったので保存してあった懐かしい成長記録

  konatu18

   異母兄弟で2週間違いのルルちゃんとの2ショットです2ヶ月くらい?

   これまた懐かしい写真ルルちゃん小夏4歳のお誕生日おめでとう

   懐かしくて沢山載せてしまいましたお付き合いありがとうございます


   
   







        








Comment

編集
小夏くん、4歳のお誕生日おめでとうi-237
自宅出産だと、生まれた時からの記録があって素敵v-353
カバゴン小夏くん、とってもとっても可愛いよんv-10
また我が家の3姉妹と遊んでねi-236
特に小夏くん大~~好きのこうめをよろしくねi-178
2011年06月03日(Fri) 08:50
編集
小夏くんお誕生日おめでとうv-385
4歳の1年も健康で楽しい事が沢山ありますようにv-342

写真v-212だけ見てるとわんぱく王子には見えないね
とっても可愛いですv-347カバゴンでも可愛いよ~
赤ちゃんの写真で心配そうに奥から見ている小麦ちゃんもまた可愛いv-344
小夏くんに初めてあった日の記憶が甦って来ます
あれからもう4年が経つんですね
もう半年以上も小麦ちゃんファミリーに会っていないし、そろそろ行動開始しますよv-355梅雨だけど気分i-184i-184
2011年06月03日(Fri) 10:35
Re: タイトルなし
編集
BECK&Jeyママさんへ

小夏は女の子と間違われるのよね・・・ワンパクなのにねe-454
カバゴンe-351不細工な赤ちゃんだったでしょうe-452
小麦は子煩悩だから心配でいつも見てるんですよe-348ガン見ですe-317
地震や余震でおいで~とは言えなかったので私も我慢してたのよんe-350
春の沼田計画も流れちゃったしe-351リオちゃん達にも会いたいなe-350

2011年06月03日(Fri) 23:50
Re: タイトルなし
編集
ももママさんへ

コメントありがとうございますe-348
カバゴンはムチムチでパツンパツンでしょe-452
地震や余震でなかなか会えずでしたね・・・会いたいですe-350
我が家の3ワンズとぜひ遊んでくださいな~~楽しみですe-343

何度もエラーになってしまって・・・自分のブログなのに??
ここから返信ですいませんe-466何でだろ??
2011年06月04日(Sat) 00:16
Re: タイトルなし
編集
M様へ

非公開からのコメントありがとうございますe-466
履歴でもしかしてと思いブログ見にいきましたe-349
とっても可愛い可愛い姉妹で嬉しくなってしまいましたe-266
小夏へのコメントありがとうございますe-466とても嬉しいですe-343
2011年06月04日(Sat) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

