小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 淡い色のバラ♪TOP ≫ 淡い色のバラ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

淡い色のバラ♪

 5297

 茨城のバラ園で8年前に一目惚れして連れて帰って来たバラで名前が??

 ずっと思い出せなくて調べても分からなくて今年分かってスッキリしました

5291

ディスタント・ドラムスあれから見かけなかった種類ですが偶然見つけたの

咲き始めはオレンジとピンクですが淡いパープルに変わってキレイなんです

  5290

   アーチと窓に這わせているサマースノー棘がなくて可愛いの

5293

スパニッシュビューティー半日影でも育つし丈夫なので玄関の脇に絡ませています

5296

ロンサールこの可愛いバラは何ですか?と聞いて植えたバラです

カミキリムシにやられてダメになったバラの後にロンサールの白を植えました

ピンクも可愛いけど白もきっと可愛いはず今年はカミキリムシに注意しなきゃ

     5394

      ジギタリスとピンクのは??ん~~名前忘れました

     5292

      今年一目惚れして連れて帰って来た新入りちゃんですが?

  5299

   まだ名札が付いているので後で見てきますカタカナに弱い私

   コレッタと言う名前でした強風で折れてる花が・・・補強してきました

   可愛い&庭の条件に合うで選んでいますが同じ系の色ばかりですね

   雨が降る前に撮影しましたが・・・雨の重みで折れてるのも何本か

   キレイな時に撮っておかないとね無農薬で消毒を頑張ってます

   咲いてくれると嬉しくて長々とお付き合いありがとうございます

   





  


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

