小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Herbal House さんへ 2 ♪TOPお出掛け ≫ Herbal House さんへ 2 ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Herbal House さんへ 2 ♪

h13

こちらのスペースも素敵本当に何処を撮っても絵になりますね~~

h14

h10

可愛い物やジャンクな物が素敵にディスプレイ値札が付いてるので買えます

     h12

      なんか日本じゃない?そんな空気が流れてるお庭です

      
h16

リビングもラブリーでオーナーさんワールドなんて甘~い甘~いお部屋

     h6

h7

この私が撮っても雑誌の切り抜きの様に素敵だから沢山撮ってました

ペンしか持って来なかったのでちょっと後悔・・・でも沢山撮ったので満足です

Herbal House さんを堪能しランチをしにHilltop cottage さんへ移動しました。

hill

雑誌で見ていて参考にしたいなと思うお庭を実際に見れて楽しかった~~

レナママ・パパさん1日ありがとうございました個人のお家なのに素敵でした

ルルちゃんがちょうど4歳の誕生日でした可愛い可愛いルルちゃんおめでとう

早いな小夏もルルちゃんもこの間産まれた気が・・・楽しい4歳の年にしようね








Comment

編集
komugimamanさん
はじめまして。
リンデンのイベントであんざいさんのリンゴジュースを販売していた者です。
リンデンさんで検索してたらこちらのブログに辿り着きました。
素敵なブログですね。。

ハーバルハウスさん素敵ですよね~
私も震災の前に伺ったのですが。
緑が増えてからまた行きたいと思っていたのですが
なかなか行けず。
komugimamanさんのブログ見たらまた行きたくなりました~
2011年05月26日(Thu) 21:05
編集
ハトコさんへ

はじめましてe-257
リンデンさんのイベントご苦労様でした。覚えています!!
あんざいさんのジュースe-343購入出来て嬉しかったですe-349
出遅れたのでハトコさんのパンは買えませんでしたが・・・・残念
お子さんが食べていたe-68あんぱんマンが美味しそうでした。

ハーバルさんも行かれた事あるんですねe-454はいとても素敵でしたe-266
ワンコ中心の拙いブログを見つけてくださってありがとうございますe-466



2011年05月27日(Fri) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

