小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 星の王子様♪TOPお出掛け ≫ 星の王子様♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

星の王子様♪

王子

 先日のお休みに埼玉方面にレナちゃんファミリーとお出掛けしてきました

 寄って見たいな~と思っていた寄居の星の王子様が居るお庭があるの

     ガーデン3

     小さなパーキングですが建物が可愛い改装中でしたけど

     ガーデン

     バラのアーチがあったりして小さなガーデンパーキングです

5ワン1

レナちゃんルルちゃん&3ワンズで久しぶりの5ワンズでのお出掛けでした

お花の香りでも嗅いでるのでしょうか?誰もカメラ目線じゃ無いんですけど・・・

打ち合わせして無いけどお揃いの洋服でしたお揃いは凄く可愛いね~

     ガーデン2

     こんな可愛い物置が欲しいとパパさんに言うためにパシャ

5ワン2

こんなにワラワラ居たら可愛いだろうな~レナパパさんいつもありがとう

さてさて前から行きたかった素敵な場所へ向かいました次に続きま~す




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

