小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 青い青い♪TOPお出掛け ≫ 青い青い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青い青い♪

青

水も空も真っ青でなんだかとっても気持ち良い5月の晴れ晴れとした1日でした

青2

食後の散歩?広い原っぱをパパさんと3ワンが歩いてく姿がほのぼのしたので

久しぶりにイチデジさんを連れてきたので沢山撮っちゃったので写真が選べない

   3ワン1


   なんて楽しそうな顔なんだろう思わず沢山シャッターを押してました

   3ワン2

   普段のお散歩の顔とは全然ちがう思う存分3ワン楽しんでますよね

  2ワン

   ものすご~くヘッピリ腰な後ろ姿が可愛い~な~と思って笑いながら

   それぞれの可愛いが沢山撮れたのでそれぞれ選んでみようかな

   嬉しそうに楽しそうにしてる3ワン選び切れなかったので続きます





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

