小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ピクニック♪TOPお出掛け ≫ ピクニック♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピクニック♪

芝生1

広い芝生にキレイな水辺良い感じの木陰があってのんびり出来そうです

  木陰3

   ランチの席はここにしました程好い木陰で気持ち良い場所です

ランチ

何種類か買ったのに・・・これしか撮ってない外で食べるのって美味しい

おやつ

小麦達もおやつタイム遊びたくってソワソワウズウズしてる3ワンズです

あず

おこぼれが落ちて来ないでしゅ貰えるかなと膝の上で待ってたのにね

木陰

あっちへ行きたいな~~と小麦も小夏も気持ちは向こうへ行ってますよね

木陰2

パパさんと3ワンで走って・・・ん~~ずいぶん遠くまで行ったので見えない

梅雨が来る前にピクニックに来れてとても楽しかったコーヒーも美味しかった

小麦達もすごく楽しそうだった~ハッスル写真は沢山あるので次に続きます


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

