小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングの間に~♪TOPトリミング ≫ トリミングの間に~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングの間に~♪

572

小麦達がトリミングの時にデッキを洗って塗り塗り毎回たいへんなんだよね

柵もベランダも塗らないと・・・防腐&防虫のって意外と高いのよね~~とほほっ

時間も体力もいるのでウッドデッキは次はやめようかな~と弱音が出ちゃう

     573

     パパさん頑張ってベランダも柵も塗り塗りしてくれました

     でも・・・まだ全部は終わってないから残りを塗らなくては・・・

571

夕飯の残りのキーマカレーの残りとキッシュでランチをして塗り塗り続行

那須や益子でパンやベーグルを買い込んで野菜を直売所で買い地産地消で

576

トリミングしてキレイにして貰ったよ3ワンともふわふわで良い香り~

574

塗り塗りしてるパパさんを観察中の小豆のお尻が可愛くてりっぱな背中ね

5711

キュンキュン鳴きながら覗き&ストーキングな小豆しつこいですよ~~

579

577

     5710

     せっかくなのでキレイなうちにトリミング写真を撮りました

5710

塗り塗り頑張ったから美味しいケーキ屋さんのケーキで二人バイキング



     

     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

