小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会♪TOPお出掛け ≫ 女子会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会♪

5501 5502

久しぶりに高校の同級生と女子会個室でしっぽりと月山でお豆腐懐石

5503 5504

美味しい物を頂きながら気分は高校生に戻ってガールズトークで盛り上がり

      5510

      洗面器みたいな漆器に大きなお豆腐美味しいの

5505 5507

お麩や湯葉が美味しいなんて大人になったね歳を重ねたとも言う??

5508 5508

Mちゃんは東電で働いているのでクレーム対応に追われ休み無しだそうです

なかには5時間のクレームを対応した人も居るとか・・・5時間は大変だね・・・

それぞれの仕事に付き自分の世界を持つ友人達お互い頑張ろうねと・・・

何より高校の時と変わらない笑顔と楽しいトークで癒された女子会でした

5509

A子車で使えるアロマがあるなんて知らなかったよ~~良い香りで嬉しい

また、機会があったら集まろうね~~楽しい美味しい時間をありがとう








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

