小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ sunao marcheTOPイベント ≫ sunao marche


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

sunao marche

sunao marche 1

ワンコフリマを後にして筑波の小さな森で行われているsunao marcheウフ
駐車場から会場まで森を抜けてアゲ☆・゚●´∀`●みなさんオシャレな森ガールなの絵文字名を入力してください
素敵な着こなしの女性ばかり子供もオシャレでした顔-やった不思議な風景?
私は絵文字名を入力してくださいあの人のカゴバックが可愛い~~はーと素敵なワンピ着てる~ドキドキ
とオシャレな人を見て喜んでいましたウフ森ガールがいっぱいウインク

3ワンズ

とっても気持ち良い森の小道をルンルンでお散歩した3ワンズですアップロードファイル
フリマ会場の暑さが嘘のように涼しい風がそよそよと気持ちよかったです。

sunao marche 2

会場は本当に森の中でしたにこにこお茶が出来るデーブルがあったりウインクこんな庭が欲しいはーと
ハンモックが吊るしてあって子供達が遊んでいました絵文字名を入力してください素敵な演出ですよね~~顔-しみじみ
でもこの後・・・3ワンズ子供達に囲まれて大変あせる沢山の子供達に緊張してたね・・・
でもキチンと触っても良いですか?って礼儀正しい子供達で小麦達も平気でしたにこ

sunao marche 3

洋服をオーダーで作ってくれるブースで素敵で可愛い服ばかりドキドキ店員さんも可愛いのはーと
小さな森のイベントを満喫してきました絵文字名を入力してくださいとっても素敵な空間と人達で刺激になりました音符

Comment

編集
雑貨市、素敵~♡♡
想像していたものと180度違うかも~>_<
大自然をそのままお店にしている空間、いい感じです~
行ってみたいかも~~♪
↓私たちと会うのを楽しみにしていてくれたこと、嬉しい~(*^_^*)
今度ゆっくりお会いしましょ♪♪
2009年10月20日(Tue) 12:48
編集
とっても素敵~~!!!
こんな森の中行ってみたいです☆
3ワンズは可愛いからお子ちゃま達のアイドル
になっちゃうの分るわぁ^^笑
2009年10月20日(Tue) 12:58
編集
森の中に森ガール♪
私もお休みだったらご一緒したかったです~。
小さな小屋も雰囲気が出ていて可愛い~
こんな場所でのんびりお茶してみたいですe-349
2009年10月20日(Tue) 17:32
ももママさんへ
編集
そうなの森の中のイベントなんです♪
この雰囲気が味わいたくて行って来ました^^
メインは服のオーダーなのかな?雑貨は少しでした・・・
絵本の中の様な?雑誌の中の様な?素敵な空間でした!!
はい^^是非ゆっくりお会いしたいですね~~♪

2009年10月20日(Tue) 22:03
マイリーママさんへ
編集
私もずっと行きたいな~と思っていたんです。
ハンモックやテーブルも撮りたかったのですが・・・
ほかのお客様が居たので素敵だったんですが撮れませんでした><
ハンモック~3ワンズに集まってきちゃいました^^

2009年10月20日(Tue) 22:09
レナママさんへ
編集
ずっとこの森が気になってて行きたかったの♪
小さな森に小さなお小屋で可愛いの連呼でした^^
お休みの時のイベントに行きましょうね~♪
森の中に森ガール@@新鮮だったよ~~



2009年10月20日(Tue) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

