小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 益子の陶器市♪TOPお出掛け ≫ 益子の陶器市♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

益子の陶器市♪

お皿

28日の初日に益子の陶器市へ行ってきましたとても賑わっていましたよ

地震の被害が大きい地域だったので開催は無理なのかなと心配してました

我が家の食器も地震でずいぶん破損したのでお気に入りを探しに来ました

今回は初めての作家さんのですが好みだったので2枚づつ購入しました

グラス

地震の時に割れて1つになったグラス偶然に出会えてペアになりました

購入したショップに行ったら無くてガッカリしてたのでとっても嬉しいです

もう作ってない作品で最後の1つなんですってしかも破格でゲットです

     グラス

     同じ作家さんのグラスに一目惚れですぽってりしてて

     ワイングラスはほとんど割れちゃったので買い足したいな

パネム

ふと立ち寄ったフランスアンティークのお店で美味しそうなパンを購入しました

予約をしないと買えないパネムさんのパンでした枕になりそうな大きさです

探していたグラスに出会えて食べて見たかったパンが偶然買えてハッピー

小麦達もカートインでお供でしたが・・・カメラのバッテリー忘れちゃったので・・・

ランチ

せっかくのパンを美味しくとキッシュを焼いてお庭でランチグラスも活躍です

益子は陶器だけではなくガラスの作家さんも活躍しているので楽しみなんです








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

