小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バラのアーチ♪TOP ≫ バラのアーチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バラのアーチ♪

     4204

     この時期お庭仕事が忙しいお出掛けにも良い季節だし

     壁に這わせていたバラがお手入れするのに届かなくて・・・

     何度か脚立から落ちたりなのでアーチに変えてみました

     私の理想は小学生の時に読んだ秘密の花園のお庭なんです

     でも狭い庭なので・・・なかなか思う様には行きませんが・・・

     狭い通路はラズベリーも植えてあるのでアーチの方が良いかも

     雑誌を見て夢を膨らませたり現実を知ったり・・・試行錯誤です

     バラが咲いてくれるのを楽しみに素敵なアーチになります様に

     那須にランチに行って美味しい物を買って~な週末でした

     震度5の大きな地震がありましたけどねいつまで続くのかな・・・

     4205

     チューリップもそろそろ咲きそうです踏まれません様に

     ご近所の子供達って勝手に庭に入ってくるんです・・・とほほっ

     かくれんぼしたり・・・ボール遊びして取りに入ってきたり

     我が家の花や枝を踏まれたり折られたり・・・度々・・悲しい

     ずっと我慢してたけど・・・この間は怒ってしまいました

     だって・・・一昨年は40本中37本踏まれたんですもん

     怖いおばちゃんって言われても言う事にしたよ~嫌だもん

     そもそも人の家や車の前でボール遊びってどうなんだろう??

     ちょっと愚痴っちゃいましたがとても悲しかったのでつい



4202

パパさんと小夏は、お揃いでボーダーでしたお揃いは恥ずかしいんだって

節電してどれくらい節電出来たのかな?密かに楽しみにしていた電気代の数字

3000円も前月より↓に何だか頑張れた気がして嬉しくなりました単純です

自分が賛同できる所に募金や署名したり少しでも早く復興出来る日を祈っています。













     

     

     


     

     

Comment

編集
初めまして…
いつも読み逃げしてごめんなさい(;^_^A
お庭に色々なお花うらやましいです~♪

最近の親は、人の迷惑になるから、自分が大切にしている物を粗末にされたらどんな気持ちになるのか?と、きちんと注意して考えさせる事が出来ない親が多いと思います!
私も、近所の子供をとっ捕まえてよく怒ってました(;^_^A でも、皆、○○ちゃんのママ~って寄ってきてくれました(^-^)
他人の子でも、きちんと怒ってあげるべきだと思います(^-^)
頑張って、綺麗なお花達を守ってあげて下さいね(^_-)
2011年04月21日(Thu) 17:59
Re: タイトルなし
編集
アラフォーさんへ

コメントありがとうございますe-466読み逃げ大歓迎ですe-465
私もコメント入れるのって勇気いるっていうか・・・躊躇しちゃうのでe-449
お花は癒されるので手抜きですが楽しんで植えていますe-454
ずっと注意すべきか考えて悩んで注意する事にしたんですe-441
被害は我が家だけじゃないらしく言えないままで居るそうなので・・・
注意してごめんなさ~いの声を聞けたので少しほっとしましたe-348
また、良かったら拙いブログですが覗きに来てくださいねe-466
2011年04月21日(Thu) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

