小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 穏やかな日常TOP日常 ≫ 穏やかな日常


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

穏やかな日常

01

お庭のクローバーがふわふわに成長して良い感じです柔らかな絨毯だね

komu

クローバーでふわふわなミニミニラン少し理想のお庭に近づいたかな

     azu

     ごろ~んしちゃった小豆です気持ち良いのでしょうか?

     今日は余震がなくて穏やかな1日でぽかぽかで春満喫

     ワンピ

     ワンズの服ばかりなので久しぶりに自分のをポチッしました

     リネンにレースに小花と好きがギュッと詰まった服なので

     似た様な服ばかりで・・・持ってなかった??とパパさんに

     ありますよね~似た物を買っちゃうって・・・好きなんだもん

     ランプ

     シャンデリアを暫くお休みしているので外してにチェンジ

     伸びちゃったヘアゴムを雑誌の真似してつけてみました

     そんなに電気の無駄使いをしていた訳では無いけど気持ち

     azu2

     クリスマスローズがわんさか向こうにもわんさかと増え

     お花が好きな友人や知人に分けていますが・・・今年もまた

     庭でワンズと戯れお花の手入れしてお茶をするのが癒し

     この穏やかな日常が続くと良いな~~と思った今日でした。

     

     

     

     


Comment

編集
お久しぶりです~
ここ2~3日大きな余震がなく、本当に穏やか...i-228
しかしいつ来るか分からない余震に、気が抜けない毎日ですよねi-182

ふかふかのクローバーの絨毯で“ゴロンっの小豆ちゃん”可愛すぎ~~~i-237i-178
とても癒されましたv-10

小麦ママさんらしい可愛い~お洋服v-324
私もパパに“同じような感じだね”と言われます..
だって好みのものに魅かれてしまうんですもの~e-350
2011年04月16日(Sat) 10:11
Re: タイトルなし
編集
ももママさんへ

お久しぶりですe-350ブログも書きっぱなしで・・・e-330
穏やかな・・・なんて言っていたら大きいの来ちゃいましたねe-447
もう大丈夫!?と思うとガツンと大き目の来ると言う悪循環でe-452
ももちゃん家の方が大きいの来てますよね~~怖いよねe-444

余震が続く日はお散歩も無くなったり短くなったりで・・・
庭でごめ~んって言う日が多くなってしまって・・・
でも狭いけどワンズは楽しんでるようなので良しとしてますe-348
洋服はついつい似た系になってしまうe-443良いですよね~~e-348
2011年04月16日(Sat) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

