小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティー&ボーダー♪TOP犬服 ≫ リバティー&ボーダー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティー&ボーダー♪

さくら

すっかり春なのに余震が多いこの頃・・・お花見する前に散ってしまうかな

お散歩コースの公園にも満開なさくらがやっぱり桜は、きれいだな~

     リバティー

     私とお揃いになる~かなりツボなボーダー&リバティー

     好みは犬服でも自分の服でも同じテイストに可愛い~

 あず

  着るともっと可愛いんだよお揃いは少しくすぐったいけど嬉しいな~

2wan

 小夏はブルーの小花男の子でも小花なら可愛いよね?ダメかな?

     ビオラ

     お花やさんのセール品に好みな色のビオラが売ってました

     節電しつつもお花を植えて癒されたり日常を送っています

     少しの間はシャンデリアはお休み復活はやく出来ると良いな

     地震で模様替えがストップしたまま・・・まだまだ余震もあるし・・・

     節電しつつも楽しもうと思っている私癒されるお家にしたい

     旅行も見送りかな~~ニャンズがお留守番だと心配だし・・・

     旅行に行ったつもりでお部屋を心地よくしようと考え中

     




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

