小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ dog run cafe slow さんへ♪TOPドックラン ≫ dog run cafe slow さんへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

dog run cafe slow さんへ♪

cafe1

久しぶりに dog run cafe slow さんへランランしに3ワンで行ってきました

余震が続いているし・・・と我慢してばかりのワンズ達だったのでリフレッシュ

 cafe2

   思いっきり走れてとっても楽しそうこの顔にとっても癒される私です

   我が家が使っている水道からは放射能は検出されませんでしたとの事

   この住宅地は800世帯が地下水をくみ上げて使っているので・・・

   自治体が調べてくれていた様で回覧板で報告を受けて一安心です

   体が小さいからワンニャンには影響大きいのでは?と気になってたの

   県内の観光地も風評被害で大丈夫な所もかなり影響があるみたいで残念

   地元が元気じゃないとねっ大好きな那須や日光にも出掛けようっと

   ニャンズはお留守番ですが避難訓練バッチリなので安心なんです

   余震が来ると3ニャンでサッサッと滑り込んでコタツに入ってしまうので

   大丈夫な土地から元気にならくちゃワンズに元気を貰いました

   

   

   

   

  

  

  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

