小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ slowさんでワンコフリマ♪TOPイベント ≫ slowさんでワンコフリマ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

slowさんでワンコフリマ♪

slow

10月18日にdogrun+cafe slowさんで行われたワンコフリマに行ってきましたにこにこ

slow2

色々なブースがあって楽しかったですニコ笑顔ベーグルも買えたし満足ですぺろっ

momochan

先週デートしたばかりのももちゃんファミリーにも会えましたにこにこ

anzuchan

ここでお久しぶりのハートりりちゃんとりりちゃんママにも会えましたにこにこ
あんずちゃんは今日これからお里で可愛いくカットして貰うんだってニコ笑顔
可愛いくなるんだろうな~~私までとっても楽しみなんですけどはーと

koumechan

800グラムのこうめちゃんはーとうちの3ワンズが大きくみえる絵文字名を入力してください

slow3

うちの3ワンズは暑くてバテ気味?眠くて・・・やる気ゼロですいませんあちゃ~
迷子札やおやつなど購入して小夏の服もゲットにこにこ小麦達とお揃いになる服があったアイコン名を入力してください
そしてこの後は筑波へ移動した我が家・・・sunao marcheへイベントのハシゴですにこ
ハシゴしたイベントは後ほどアップしたいと思いますので見てくださいねsimplemodern45



Comment

編集
昨日はママさん・パパさん、可愛い小麦ちゃん達に会えて、良かったです~
暑かったですね(・_・;)
美味しいと教えてもらったベーグルも買えたし、満足でした♪
きめが細かくもちもちで美味しかった~^^

フリマのあと、キャンセルせず、つくばへ行ったんですね!
つくばの様子、ブログアップ楽しみにしていますね~♪
2009年10月19日(Mon) 21:39
ももママさんへ
編集
フリマのイベントも楽しみにしていましたが^^
ももちゃん達に会えるのも楽しみにしていたんですよ♪
ちょっと暑くて長居できなかったね><グッタリ
筑波のキャンセルせず行きました~~楽しかった♪
服のオーダーがメインなので雑貨は少なかったかな?
お高めなのでいつかオーダーできたら良いな~~♪
2009年10月20日(Tue) 11:42
編集
先日は、ひさしぶりにお逢い出来て嬉しかったです♪

りりは、面影残ってたかな?
保育園の先生・・・
と聞いて、なんだか恥ずかしかったみたいで
テレてたけど^^;

またみんなで遊びたいですね^^
今度は我が家からも、出陣いたしま~す♪



2009年10月20日(Tue) 18:14
P・B さんへ
編集
お久しぶりでしたね~~^^嬉しかったです♪
りりちゃん@@面影ありありでしたよ~~
おんぶしたり抱っこしたり~沐浴したり^^懐かしい
もうすかっかりお姉さんになってて@@くすぐったかった私も

是非P・Bの可愛いこ達にも会いたいです♪
はい^^遊びましょう~~プードルトークしたいです^^
2009年10月20日(Tue) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

