小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 料理教室&ぬか漬け♪TOP料理教室 ≫ 料理教室&ぬか漬け♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

料理教室&ぬか漬け♪

     花


     2月のお花は春を感じるテーブルフラワーのパンジーです

     テーブル

     落ち着いたグレーのコーディーネートのテーブルです

肉団子

 豚肉団子のセリあんかけレンコンが入っていて歯ごたえがって美味しい

ラザニア

 メカジキとジャガイモのラザニアこれは美味しいのでさっそく作ります

     サラダ

      白菜とりんごのヨーグルトサラダ簡単なのに美味しい

    ラザ デザート

     苺のマスカルポーネが美味しくて次の日に作りました

     苺は大好きな果物なのでご当地の栃おとめラブなので

    ぬか

   少し前からぬか漬けをしているんですが続きそうなので容器をポチッ

   野田の琺瑯のぬか漬け美人と言う容器冷蔵庫でぬかの管理も簡単

   ぬか漬けって難しいし面倒と思っていたんですが手軽でとても美味しい

   生で食べるより栄養価が乳酸菌や酵素が含まれて体に良いそうです

   naoko先生の冷蔵庫にぬか漬け美人が入っているのを発見しました

   ぬか漬けで・・・ご飯がすすんじゃって1㎏リバウンドしちゃったよ~

    



 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

