小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小夏のカッコ可愛い計画♪TOP犬服 ≫ 小夏のカッコ可愛い計画♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小夏のカッコ可愛い計画♪

     こなつ

     小夏のカッコ可愛い男の子計画進行中なんです

パンツ

同じ作家さんのパンツを2着新調小夏にピッタリジャストサイズなので

丁寧で小さなポッケやボタンまで感心しちゃう履きやすいみたいだし

胴回りが同じになった3ワンズお揃いも良いけど違うテイストで着回し

今年はそれぞれの似合うを探そうかなと思ったり色々考え中なんです

     バラ

      庭のバラの強剪定をしました伸び伸びだったので・・・

      あ~したいこ~したいが沢山あって頭がいっぱい

     ピコ

      クリスマスローズも沢山咲きはじめてウキウキです

     八重

      取れた種から育てた物も今年は蕾を沢山つけています

ニャンズ

ストーブと陽射しで気持ち良さそうに仲良く寝ているニャンズです

ぽかぽかしてきて~ウキウキしてきた私・・・模様替え病がウズウズと・・・

リビングもテレビ台が決まれば動かしたい物があれとこれと色々と

我が家はそれぞれ部屋ごとにテーマカラーあってリビングはオレンジ系

リビングの物は白か赤系に統一して選んでいるので色と好みの物が中々・・・

インテリアの事や庭の事色々と好きな事を考えてる時は楽しい

バラのアーチを移動したり紫陽花を植え替えたり・・・筋肉痛です

お隣さんの物置で風通しや日当たりが悪くなってしまったので移動です

ブログがのんびり更新ですが・・・やりたい事したい事が沢山で追いつかず

ワンズから脱線し勝ちなブログですが自分の好き~も書いて行こうかな~
















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

