小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 小豆の5歳の誕生日♪TOPイベント ≫ 小豆の5歳の誕生日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小豆の5歳の誕生日♪

azuki2

2月16日は小豆・くるみちゃん・BECKちゃんの5歳の誕生日です

生まれて来てくれてありがとう皆、幸せだと思ってくれていると良いな

azuki

日曜日に一足早く皆にお祝いして貰って楽しかったみたいですよ~~

本当はシャンプーしてキレイにしてお祝いしたかったけど雪で寒くて・・・

モッサモッサな3ワンズですちょっと食べ過ぎちゃった3ワンズ

3wan1

当日はシャンプーされて・・・小豆は誕生日なのに罰ゲーム??な顔

晴れたらお出掛けしようねお出掛けと美味しい物が1番だよね~小豆

仲良しな親子・姉弟で楽しく過ごせたら私も幸せですおめでとう小豆

Comment

No title
編集
小豆ちゃんv-385お誕生日おめでとう♪♪
いつも可愛い小豆ちゃん、5歳の一年も健康で楽しく暮らせますようにv-353

我家も昨日、手作り御飯v-271とパンケーキv-274でお祝いしましたよ~v-315
2匹とも、あっという間に完食でしたv-426
昨日は平日で遊びに連れて行けなかったけど、
今週末は山へ行かないので、2匹がe-454喜ぶ所へ連れて行ってあげたいと計画中です
2011年02月17日(Thu) 10:33
Re: No title
編集
BECK&Jeyママさんへ

みんな健康で幸せに暮らしている事が何よりですe-348
今年も親戚さんで会えると良いですね~計画立てようねe-343

我が家も雪でお散歩不足なのでランか広い公園へ行こうかとe-348
ヒートも終わりシャンプーしたのでお出掛け解禁ですe-343
楽しい5歳の年にしましょうね~~BECK&Jeyコンビにも会いたいなe-350
2011年02月17日(Thu) 21:50
No title
編集
小豆ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
3兄妹の小豆ちゃん... たまに兄妹に会えて幸せだね~
5歳も元気で楽しい1年になりますように・・・

今年の冬は雪が多いねv-276
もも地方はあまり降らない方ですが、今年はよく降りますi-182
早く暖かくならないかなe-269
またもも達と遊んでねi-236
2011年02月17日(Thu) 22:33
Re: No title
編集
ももママさんへ

コメントありがとうございますe-349
もう5歳だなんて・・・早過ぎっと思っちゃうe-351
みなさん小麦の子供達を可愛がってくれていて嬉しいですe-343

本当に雪が多くて夏に続いて運動不足だよね~~
ももちゃんファミリーとデート出来るの楽しみにしていますe-343
2011年02月18日(Fri) 12:41
遅くなりましたm(_ _)m
編集
どんぐりのあこがれ、小豆ちゃん♡お誕生日おめでとうございます!
(遅くなってすみません)
めざせ!小豆ちゃん!なんですけど、どうしてもどんぐりは垢抜けずおしゃれちゃんになれないんですよねー(笑)
前、言っていた「ローストアマニ」ですが、しばらく続けて、静電気バチバチの毛がしっとりしたかはう~ん?なんですけど、う○ちゃんがしっとりしました(笑)スルッと出るのはいいかな、と。

こちらも少しずつ暖かくなってきました。(が、また急に雪になるかも、ですが…たしか去年は桜が咲いた後、雪が降りました。)

また会いたいです!おでかけの際はぜひお声をかけてください。
みんなが元気で再会できますように♡
2011年02月22日(Tue) 11:37
Re: 遅くなりましたm(_ _)m
編集
どんぐりママさんへ

コメントありがと~うe-266あこがれ??
似てるでしょ~~あんずちゃんより小豆似だと思うe-350
どんぐりちゃんもいつも可愛い服着てるしe-349おしゃれですe-266
添付されて来る写真は何度も見て癒されていますe-343嬉しいですe-343
アマニの効果・・・うんちしっとりですかe-446なんか笑える~v-407

また、みんなに会えるの楽しみにしているのでよろしくお願いしますe-466
2011年02月22日(Tue) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

