小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ビオラの季節♪TOP ≫ ビオラの季節♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビオラの季節♪

スノードロップ

先日スノードロップの球根が届きましたおんぷレッド大好きなお花の一つですハート
お出掛けの予定が延期になったので今日は庭のお手入れをする事にひま

カフェオレボール

キャビネットの掃除をしてたらお気に入りのカフェオレボールが目に入り絵文字名を入力してください
今年はパープル系のビオラを植えようって影お花屋さんへ行ってきました花

ビオラ

連れて帰って来たのはフリンジがあって可愛いな~と思ったパープル系の2種類おんぷパープル
芝生の養生中も解禁にして大丈夫かな?お試しで植えた日陰に強い細かい芝生人差し指

芝生

細くて柔らかい芝なのでフワフワで踏んじゃうのが可哀想な気がして解禁ならずえ~
オーバーシードの芝生の種も蒔いたので??どっちがどっち??春になるまで・・・・・
台風の落し物の葉っぱが沢山絡みついてて取るの大変なんですけど汗

雑貨3

棚の中の3プーちゃんハート小夏が産まれる前に買ったのでレッドが3匹汗
パパも同じだからレッドが産まれると思い込んでいたのでテンテンアプリちゃん買おうかな?

2ニャン3ワン

剪定で疲れたのでお昼寝しちゃったんだけど重たくて苦しくて目が覚めたがーん…。
2ニャン3ワンでズッシリえ~ぬけがらに5匹って感じでしょうか?重たすぎですう~ん
今日もロングなお散歩行ったので疲れたのかな?肌寒いと良く寝ますよね~~
小さい犬は散歩必要ないんじゃないの??って言われるんですが・・・
骨が細いので骨折しやすいプードルちゃん泣く骨量と筋力アップの為でもあります。
私の運動不足の解消にもなるし楽しんでお散歩してますhnyk行ける範囲でねルン
何よりご飯が美味しい見たいなので人差し指動いた日は良く食べるしレストラン
って誰より私が食べてるんじゃ??はいおいしそう食欲の秋ですから~ニシシ



Comment

NO TITLE
編集
ゆっくりお庭のお手入れが出来たみたいですね♪
また素敵なお庭になるんだろうなぁ~
芝生解禁になる日が楽しみですね☆

肌寒い日が多くなってきたので、お風邪など
引きませんように^^
2009年10月15日(Thu) 11:05
NO TITLE
編集
こんにちは~♪
お庭のお手入れって始まると夢中になってしまって(笑)
時間があっという間に経ってしまいますよね~!
小麦ちゃんのお家のお庭素敵なんだろうな~☆
今は忙しくてすっかり土いじりしなくなっちゃったけど私もガーデニング大好きですよ♪
ハーブばかり集めて小さなハーブガーデン作ったこともあります^^*
↓3連休最終日に私もお友達とひたち海浜公園に行ってきましたよ♪
ニュートラルカフェも一緒(笑)
雑貨もたくさん置いてありましたね^^
なにげにニアミスしてるけど会えないですね。。。今度はどこかで会えますように♪
2009年10月15日(Thu) 13:59
マイリーママさんへ
編集
お花を買ってくると庭の手入れ頑張れるんです^^
小さな庭なので気が向いたときにちょこっと

風邪ひきやすいタイプなので先週予防接種しました。
と言うか仕事柄しないとなので><仕方なくチクッと
寒くなり始めって体調崩すので・・・毎年><
2009年10月15日(Thu) 21:04
まあさんへ
編集
狭い庭なのに手入れが行き届いて無いんです><
思いたった時しかしないので・・・嫌いじゃないんですけど
始まったら止まらなくなりますが腰が重いので(笑)

ニアミスしてるんですか?まあさんの写真たのしみにしてます♪
同じ景色を撮っても違うんだろうな~~素敵な写真待ってま~す!!
写真塾は・・・初回の時に行ったんですが・・・カメラ買ったばかりで
ちょっと早かったみたいで上達?吸収できずブログにも出しませんでした~
取り説を良く読んでね~と先生に(笑)今でもコンデジと変わらないの><
2009年10月15日(Thu) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

