小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 合格祝い&誕生日♪TOPイベント ≫ 合格祝い&誕生日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

合格祝い&誕生日♪

スノードロップ

テーブルフラワーに選んだのはスノードロップ可憐で可愛い花です

     テーブル

       姪のSちゃんの大学合格祝い&母の誕生日をお家で

       推薦だから一足早く結果が出てウキウキなSちゃん

       寮かアパートか決まっていませんが一人暮らしだね

       まだ寮の抽選発表にならないのかな?遅いね・・・

       ずいぶん遅れてるけどハズレたら探さないとなのにね

花1

リクエストに答えてローストチキン&ロースとポークも頑張って作りました

金目鯛のスープも好評でした全てnaoko先生の料理教室のレシピ

キッシュ

キッシュも焼きましたでも写真は最初と最後の料理しか撮ってなかった

盛り付けや運ぶのに・・・いっぱいいっぱいで普段は二人ですから・・・

     花2

      2月と3月に誕生日が多いのでまとめてお祝いです

ケーキ

バレンタインもついでにチョコレートのムースもnaoko先生レシピです

早い時間に作ったので冷やしすぎてムースより固まりましたが美味しかった

母はSちゃんが家から離れるのが寂しらしくお泊りして別れを惜しむそうです

雪も降ったし予定変更でのんびりの連休となりましたワン達は退屈そう

3ワンズも可愛がって貰って楽しそうでした小豆の誕生日もついでにね

その様子は後日アップしたいと思いますどんだけ?ついでなお祝いなんだ?

後日の我が家のメニューは手抜き作り疲れ?手抜きオンパレード








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

