小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀世界♪TOP日常 ≫ 銀世界♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀世界♪

雪2

朝、起きたら予報通り外は銀世界前の雑木林も雪化粧でキレイです

のんびりしようと思っていたらシャンデリア&ダウンライト電球切れ・・・・

昨日と今日で3つも切れちゃうから薄暗いので買いに行きました雪の中

nakkuさんの4周年セールにも立ち寄りましたが雪でも沢山のお客様が

  ドーナツ

   ホームセンター内のリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べて

   寒かったのでラーメンが食べた~いと同じ考えの人がいっぱい

   帰りには甘いものを買って~久しぶりのスタバのシュガードーナツです

チャイ

寒いからお茶する?と食べてばかりですランチ続きなのでダイエットしないと

むぎ2

可愛いお洋服を着てお出掛けしたかったね~~動かないのに食欲増な小麦

     むぎ1

      背中にリボンが付いててエレガントでとても可愛いの

     あず

      今週は皆でお家パーティーだから誕生日もしようね

      Sちゃんの大学合格祝いと母と小豆のお祝もいね

      Sちゃんの要望で教室のレシピをリクエストしてくれて

      受験頑張ったもんねA大のコンピューター理工ね・・・

      どんな勉強するのか聞いたけど??ん~分かんないや

      目標持って何がしたいかって言えるなんて成長したんだね

      はい^^リクエストに答えるべく料理頑張って作るからね

      なつ

      広い所を走りたいよね~~来週はお出掛け出来るかな?

      公園とかランとか連れてってあげるね~~約束するね

      

      













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

