小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 至福の時TOP日常 ≫ 至福の時


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

至福の時

momo1

ここ数日ポカポカな陽射しで嬉しいな~ももちゃんもお昼寝タイムです

こう見えて13歳になるのよねちょっと神経質だけど病気知らずです

     momo2

      普段は大人しいけどブラッシング嫌いで豹変します

      猫の寝顔って癒されるんですよね~寝顔を見るのが至福の時

2wan

3ワンズの大好きな七面鳥すじ小夏・・パーカーで前が見えてませんけど・・

     mugi

      特に小麦は七面鳥すじ何より大好きなオヤツなんだよね

      美味しそうに~うっとりしながらハムハム至福の時な小麦です

      こーゆー顔に癒される私です幸せそうな顔って癒される

     mugi2

      大好きな花のスノードロップが咲き始めました可愛い

      立春の頃に咲き始めるから春が近いのね~とワクワクします

      踏まれたら可哀想なので囲っているとクンクンしてました

      クンクンしているのは小麦春の甘い香りがしたのかな?

      クリスマスローズも咲き始めました春はそこまで来てるのね



     


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

