小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬ごもりTOP日常 ≫ 冬ごもり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬ごもり

3wan

寒いね~~今夜は雪らしいから庭でたくさん遊んでおかなくちゃっね

ペッパラさんのセール品は汚しても良い時の防寒着土埃がまうのよね

庭に出たくてキュンキュンしますが戻ってくるの早いですよ~~寒いんだね

 クッキー

  そう言えば夏に冬になったら作ろうって買った焼き菓子の本があったな~と

  素敵な本で完全にジャケ買いどの写真も美味しそうなんですもん

  夕方に雪が降り始めたので家にこもり久しぶりにクッキーを焼きました

  寒いとロイヤルミルクティーやコーヒーが飲みたくなるのでお供になるね

  お菓子は買ってくる派なんですがたまには作るのも良いかな~なんて・・・

  よく買うクッキーやスコーンが上手く作れたら良いけど・・・腕はまだまだ

  載ってるボールやクッキーの型が気になる~~形から入るタイプなんで

  

  




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

