小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いコート♪TOP日常 ≫ 可愛いコート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いコート♪

1101

とっても寒い日が続いてお散歩が・・・短くなったり無くなったりで・・・

ブラッシングすると静電気でパチパチです加湿器を新調したいな

11103

グルーミングスプレーをシュッシュッすると嫌なのか?スリスリゴロゴロ

静電気でパチパチしてると埃が付きやすいから意外と冬も汚れるな~

     11102

      シャンプーすると1番水が濁って汚い小夏です

      色も薄いから汚れが目立つ?1番汚すんだけどね

11104

昨年オーダーしていて楽しみにしていたコートが出来上がってきました

小花ですがグリーンなら小夏も着れるかな~とお揃いにしてみました

なんだか寒すぎなんですけど・・・ベットから出るまで時間がかかる私です


Comment

No title
編集
とっても可愛いな~ このコート・・・♪
特に色合いが素敵~v-10
小麦ママが選ぶお洋服って、私のドツボかも~~e-350
2011年01月11日(Tue) 11:10
Re: No title
編集
ももママさんへ

ももママさんも好みですかe-287
色も良い感じにくすんだ色で一目惚れしたのe-265
ももママさんの作る服も可愛いのばかりでドツボですe-350
2011年01月11日(Tue) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

