小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いのだぁ~♪TOPトリミング ≫ 可愛いのだぁ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いのだぁ~♪

     komugi1

      トリミングから数日たってしまいましたが一応ね

     komugi2

      似たようなポーズなんですけどね~~可愛いのだぁ~

     komugi3

      こむたん可愛いね~の合言葉で頑張ってるのよね

      可愛いと言いながら育てると可愛くなりますよ~~って

      ブリダーさんに言われてから呪文の様に唱えています

     azuki1

      あじゅ~~可愛い~と黄色い声で呪文を唱えると

      azuki2

       えへっわたちって可愛いの?可愛いんでしょ??

      azuki3

       可愛い可愛い呪文は効いてるかな?うんうん効いてるはず

konatu1

小夏は可愛いって言う呪文より・・・食べる?おやつ?が一番反応するね

     konatu2

      寒くてロングお散歩が出来なくてごめんね~~

     konatu3

      親ばかな可愛い呪文にお付き合いありがとうございます

      寒い日が続いていますので皆さん風邪などひきません様に

      寒くてPCの前に座るのが億劫になってる私です

      

      


      


       


      





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

