小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉とリスちゃん♪TOPお散歩 ≫ 紅葉とリスちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉とリスちゃん♪

公園

連休の最後は紅葉が見れるかな?リスちゃんに会えるかな?と日光大谷川公園へ絵文字名を入力してください
予定が無いお休みは3ワンズとのんびりとお散歩する事が最近多いかな端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

3ワンズ2

もう落ち葉が舞ってて一足早い秋を感じてきました栗どんぐりや栗が沢山落ちてる笑顔

3ワンズ1

ポカポカで気持ち良いね~~晴れこのままほっといたら寝ちゃいそうな3ワンズですキタ━(-゚∀゚-)━!

3ワンズ4

この日は本当に気持ち良くって私も芝生で寝ちゃいたいくらいでした晴れ

3ワンズ3

今日の3ワンズは休憩するとネムネムで眠そうな写真ばっかりです苦笑い
さてさて今日の目的は去年から撮りた~~いと思っているリスの可愛いこちゃんアイコン名を入力してください
木の実が落ちる頃じゃないとなかなか現われてくれないのでドキドキしながらハート

リス1

あっ居た~~すばしっこくて私に撮れるかな~汗ちょっと待って~~行かないで顔-ガーン2

リス3

どんぐりを口に入れてクリクリのお目々で木をスルスル~~と小さくて可愛いのアップロードファイル

リス2

撮れましたよ~照れ可愛い~~日本リスって可愛いですね笑顔
肉眼で見るともっと可愛いですよ~~人馴れしてるのかな?近くまで来てくれます絵文字名を入力してください
帰りにフードが無くなってきたのでnakkuさんへフードを買いに寄って
お客様のワンコちゃん達と少し遊んでお散歩満喫な3ワンズでしたアップロードファイル

麦太郎くん

とっても絵になるポーズだったので撮らせて貰っちゃいましたルン
シュナウザーの麦太郎くんですラブラブイケメン君でモデルさんみたいだねハート








Comment

NO TITLE
編集
りすバッチリ撮れてるね可愛い~♪
この写真を見てやっぱりりすが欲しいな~て
我家のパパさん言っています!!
しまりすより可愛いなあ~とか・・・
そう言えば以前はももんがが欲しいとも言っていたなあ。
すっかり秋の景色、紅葉の時期だねドライブ・ドライブ♪



2009年10月14日(Wed) 20:27
レナママさんへ
編集
パパさんのリス欲しいにスイッチ入れちゃったかな^^
撮りた~いが叶ってドキドキしちゃった~~♪
でも本物はもっと可愛いの^^リス欲しい気持ち分る~~
モモンガって真岡の人が家の前に居るって言ってたよ!!
夜になると飛ぶって木から木へ@@見て見たいよね!!

2009年10月14日(Wed) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

