小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お家でクリスマス☆パーティー♪TOPイベント ≫ お家でクリスマス☆パーティー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お家でクリスマス☆パーティー♪

クリスマス2

お友達家族と我が家でクリスマスパーティー今年は白と赤がテーマ

クリスマス3

ワンコケーキは今年は紫芋を使ったので奇麗な色なのでシンプルにしました

違うイメージで作っていたんですがビオラが似合うかも~と予定変更です

クリスマス4

小さなお肉でワンコローストビーフもねこんな時でもないとあげませんが

  クリスマス5

料理教室で習ったポットローストチキン心配だったけど頑張って作りました

     クリスマス9

     撮り忘れたので教室の写真です教室のメニューです

クリスマス6

レナママの持ち寄り1の人参サラダ~~さっぱりしてて美味しいの

この日の写真はブレブレばかりで設定が変だった?微妙な写り・・・

クリスマス7

持ち寄り2のりんごのサラダ好みの味なので我が家でもリピして作ろうっと

プリちゃんママのスープもとっても美味しかったのにブレブレだったの・・・

きのこのスープなのにトロッとしててプリママ今度詳しくレシピ教えてね

自分のレシピ以外の物を食べるのって凄く楽しみで他所のって美味しい

クリスマス8

ケーキとコーヒーを食べながら楽しいおしゃべりして夜は更けていきました

可愛いワンコ達と楽しいクリスマスを過ごす事が出来て嬉しかったです

ワンズの写真は??運ぶ&食べるの忙しくて撮ってなかった見たいです










Comment

No title
編集
先日はお世話様でした♪
準備ご苦労様でした。
やっぱり人に作って貰って食べるのは最高ですね~!
美味しかったです。
来年はプリちゃん家によんでもらおうね*^^*
2010年12月27日(Mon) 17:51
Re: No title
編集
renamamanさんへ

準備は大変だけど~どうせなら楽しく~ってe-348
あれこれ考えて準備するのも楽しいしテンション上がりますe-454
あのりんごサラダ今日作って食べましたよ~~e-350
プリママにもスープのレシピを聞かなきゃ~だわe-348
来年のプリママのお宅訪問が楽しみ~~ワクワクですe-343

2010年12月29日(Wed) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

