小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽんぽこりん♪TOP日常 ≫ ぽんぽこりん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽんぽこりん♪

     azu3

  小豆は・・・2kgを超えるとお腹がぽんぽこりんになります

  で・・・座ると足が開いちゃうの・・・お腹が邪魔でね・・・

  妊娠はしていませんよ・・・赤ちゃん居るんですか?失礼な(笑)

     azu1


  あたち・・・そんなに食べてませんよっ良く寝てるだけです

     azu2

  お布団でムニャムニャして~~抱っこが大好きな小豆です

  ぽんぽこりんですけど??何か??むふっ可愛いよん


     komu1

  小麦って必要以上に食べないタイプ?食に意外とウルサイんです

  嫌だと思ったらお腹空いて胃液吐いても食べないタイプで・・・

     komu2

  でも出産して~子育てして~張り合って食べる様になりました

natu2

小夏・・・このお方は1度たりとも残した事はございません・・・1粒も・・・

あるだけ食べちゃうタイプで好きなだけ食べさせたら吐くかピーピーに

     komu1

     待てが苦手・・・我慢震えしたり~ヨダレ垂らしちゃったりね

k

小麦と小豆とは食べる場所を別にしないと横取り大作戦なので別で・・・

3匹居ると性格もそれぞれで~なんだかとっても面白いんですよね~





     

     

     


Comment

No title
編集
小豆ちゃんのぽんぽこりん。。可愛い~~v-10
足の間から見えるお腹がなんともいえないv-426
みんながしているイニシャルのチョーカー?ネックレス..とっても素敵v-353
おしゃれさんです~~i-178
2010年12月14日(Tue) 09:35
Re: No title
編集
ももママさんへ

小豆はヒート前は太るみたいで・・・ポンポコリンですe-452
むっちりガッチリなの~~正面からの写真はNGな時期ですe-351
イニシャルのチョーカーはお揃いになるかな?と作りましたe-350
たまたま丁度良い物を見つけたので革紐に通しただけですけど・・・e-348
2010年12月15日(Wed) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

