小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 小春日和♪TOP日常 ≫ 小春日和♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小春日和♪

  120701

 ぽかぽか日和ですが・・・我が家の前の林から落ち葉が降って来ます

 毎日落ち葉掃除して~翌日には積もっているので大変なんです~~

120702

掃除が終わってからコーヒーをポットに詰めてドライブ&お散歩にお出掛け

小麦達はルンルンでハッスルしちゃう公園なのでまた来ちゃいました

120704

 景色と撮ったら小麦達・・ちっちゃ~っ景色にピントが合ってるし・・

120703

風があったけどぽかぽかで気持ち良かった~耳がパタパタして可愛いの

ぽかぽかで歩いて暑くなって~アイスコーヒーが飲みたかったかも

年賀状に使う3ショット最後のあがきで撮れるかな?なんて・・無理でした・・

あきらめて1ショットのを3枚持って申し込みを家で書いて受付に出すと・・

店員さんが・・あの~これ家のお店の申込書じゃ無いですよ~って・・

ガーンやっちゃった・・出直すの面倒なのでこの店舗でお願いしよう・・

持っていた写真は横の3枚この店舗だとミッフィーちゃんのしか無い・・

うさぎ年だしミッフィーちゃんでも良いんじゃない?と言い聞かせて・・

早割りで頼んでもギリギリまで書かない私・・・出直せば良かったかな







 

 

 

 




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

