小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日立海浜公園でデート♪TOPお出掛け ≫ 日立海浜公園でデート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日立海浜公園でデート♪

コキア1

土曜日は日立海浜公園に可愛いこちゃん達と待ち合わせのほほんドキドキしちゃうねきゃー
コキアが紅色に色づいてとってもキレイでした照れでも花より可愛いこちゃんな私汗
この景色の綺麗さをちゃんと撮ってないじゃんと帰ってから気付いたのでした絵文字名を入力してください

7プー1

待ち合わせていたのは、ももちゃんファミリー絵文字名を入力してください7プーちゃんで記念撮影♪
レナちゃんも一緒にルルちゃんはヒートでパパさんとお留守番うれし泣き
ちょっと眩しくてショボショボですが7プーちゃんなんて嬉しくなっちゃいましたアイコン名を入力してください

コキア2

コスモスとコキアが秋っぽくて綺麗でした~~広い公園でのんびりお散歩しました。

7ワンズ2

もう一度7プーちゃんショットめ1ファミリーごとに微妙な距離が汗

2ワンズ

でもね~~こうめちゃんと小夏のほのぼのショットが撮れました絵文字名を入力してくださいかわゆい照れ

ももファミリー

ニュートラルさんへ移動してランチしながら楽しいおしゃべりタイム笑顔
かわゆい3姉妹にレナママも私もメロメロなのでしたのほほんワン達も仲良しにhnyk

カフェオレ1010

アイスカフェオレとオムスープを頼みました。オムスープって始めてでしたが優しい味で笑顔

レナちゃん

ママ達ばっかりズルイですよ~~って大きなお目々でレナちゃんが見つめてますめ3

azunatu

ドックランで7プーちゃんでワラワラと楽しそうに遊んでましたよ~~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
珍しく小豆がワンワン言わなかったかも絵文字名を入力してください自分より小さいから優しく出来たのかな?

コム

小麦も犬見知りするんだけど自分からクンクンしてたよにっこりぃ~楽しかったみたいです絵文字名を入力してください
レナママさんももママさんのほほん可愛い楽しい美味しい時間をありがとうございます端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
そしてももママさん素敵なお土産までありがとうですはーと感激しちゃいましたにこっ





Comment

NO TITLE
編集
こちらこそ~とっても楽しかったです♪
お天気にも恵まれ、とってもお散歩日和の一日でしたね^^
小麦ちゃん・小豆ちゃん・小夏くんの可愛さに、もうメロメロの私でした*^^*
たくさんのプーちゃんに囲まれ、緩んだお顔がしばらく戻らなかった...>_<
またぜひおデートしましょうね♪
こちらこそ、お土産ありがとうございました~
美味しくいただきました^^
2009年10月12日(Mon) 13:13
NO TITLE
編集
お天気が良くてこんなに可愛いコ達と
一緒のお散歩だなんて羨ましい~♪
小夏君可愛い女の子に囲まれ幸せそだね(笑)
2009年10月12日(Mon) 21:10
NO TITLE
編集
ほんとうに可愛子ちゃん達に囲まれてウッキウキ~の1日でした♪
また更に目じりが下りそうです・・・あは~
これから良い季節お出掛けシーズン到来です!
また何処かお出掛けしましょうね~今度は何処にしましょうか??
先日もパパさん運転ありがとうございました~^^
2009年10月13日(Tue) 08:17
ももママさんへ
編集
広い公園での散歩はワンズも人間も楽しいですよね♪
可愛いこと楽しいおしゃべりで^^あっと言う間でした~~
可愛い3姉妹に会えてとっても癒されちゃいました!!
素敵なお土産にとっても嬉しくなっちゃったレナママと私です(涙)
こちらこそm(^^)m是非また遊んでくださいね~~
2009年10月13日(Tue) 11:09
チョコママさんへ
編集
コキアより可愛いこに目が行って花は?コキアは?
数枚しか撮って無かった私で~す><あははっ
男の子は小夏だけでウキウキだった様です^^
こうめちゃんのお散歩デビューに参加させて貰いました♪
2009年10月13日(Tue) 11:13
レナママさんへ
編集
ルルちゃんが居なくてレナちゃん??だったけど最初><
今度は一緒にお出掛けしようね~~もちろんパパさんも
小豆のためにロング散歩に出掛けるんだけど私が爆睡なの(笑)
真夏より寒い方がお出掛けには良いよね~楽しまないと♪
車の中でお店に開くのは私も同じなので^^同じだと旦那は笑ってました。


2009年10月13日(Tue) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

