小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月の小豆と小夏のトリミング♪TOPトリミング ≫ 12月の小豆と小夏のトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月の小豆と小夏のトリミング♪

     azu2

 小豆・・・眠くてポヨヨ~~ンですあずたん起きてて~~

 来年から耳の毛を少し伸ばす予定・・・パパさんの強い要望です

 小豆は始め小紅にしようと数日は小紅で~すって言ってたんですよ・・・

 小豆って名前が知り合いのワンとかぶってて悩んで小紅にしたのに・・・

 ど~しても小豆って小豆な感じがしてパパさんが反対してたのに小豆に

natu2

小麦の子供だから小は付けたいな~と小春や小雪などなど小枝って候補も

ちなみに長男のBECKちゃんは仮で小太郎君って呼んでいたんですよ~~

長女のくるみちゃんは仮で小春ちゃんと名前を付けて呼んでました

私とパパさんだけで呼んでいた名前なので初告白です・・・多分・・・

     natu1

小夏もいつもの通りです足開き過ぎ・・・大事な所見えてない?

natu2

小夏は小鉄とか?小枝とか?確か・・・レナママさんに小鉄は合わな~~いって

言われたのを記憶しております・・・だよね~~とすんなり小夏に決定です







Comment

No title
編集
3匹ともふわふわで可愛い~v-344
小豆ちゃんv-317スタイル変更ですかv-125
短いお耳も可愛いと思うけどなぁv-10
BECKもモヒの時には短い耳なんて考えられなかったけど、
お手入れも簡単だし、何より可愛いからv-221
暫くは今のスタイルで!!!
ビックリです!!初耳です!!
BECKは小太郎だったんですねv-405
(BECKに小太郎と呼びかけたら振り向きましたv-391
我家のv-2862匹の命名は、旦那さんの強い要望で決定しています
BECKの時もJeyの時も色々案は出しているのですが、
断固として譲りませんでした…e-351
2010年12月06日(Mon) 11:48
Re: No title
編集
BECK&Jeyママさんへ

ずっと耳が長い方が良いと言い続けてるので・・・
聞こえないふりしてたんですが少しだけ伸ばそうかとv-290
私も短い方が似合ってると思うんだけどな~~好みらしいv-388
伸びても何時でも切れる~と思っているんですけどねv-8
BECKちゃんは毛量も毛ぶきも良いから何でも出来るから良いな~
名前ねe-348反応する様になって名無しでは・・・と
パパさんの強い要望なのねe-454Jeyの名前の由来今度教えてねe-350
2010年12月06日(Mon) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

