小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月の小麦のトリミング♪TOPトリミング ≫ 12月の小麦のトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月の小麦のトリミング♪

  mugi1

2日たっちゃったので耳の毛がクリクリして来ちゃいました当日はネムネム

このクリクリ巻き毛みたいなのが好きだったりします女の子らしいかなと

  mugi2

なんで小麦って名前なんですか?って時々聞かれるんです・・今月2度・・

先住猫がもも&さくらだったから繋がりで梅?小梅?でも違う気がする~で

夏生まれだから小夏?ん~~夏のイメージと薄めのレッドで小麦色かな??

顔と性格のイメージにも合ってる~と思い小麦になりましたけど杏も候補に

凛とか楓とかも~でも他所の子と名前がかぶる~と小麦に決定したんだった

  mugi3

洋風な名前は1つだけ候補にノエル友達はノエルの方が良かったんじゃ?

って言ってましたけど今は小麦以外考えられないな~名前って不思議ですよね

    

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

