小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスモード♪TOP日常 ≫ クリスマスモード♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスモード♪

  12012

 もう12月なのでツリーを出したり飾りをだしたりとクリスマスモードです

  12013

 今年の飾りはゴールド&レッドセールでミックスしか残ってなかったので

 我が家にしては珍しいセレクトでもミックスには華やかな色が似合うかなと

        12011

        クリスマスグッズを見ていたら一目惚れしちゃったんです

        可愛いペンダントランプアンティークじゃ無いんだけど

        可愛いケーキコンポートも見つけちゃったしストレス発散

        お値段も可愛い~物ばかりですけど可愛い物は楽しいです

        12015

        3ワンズはトリミングだったのでゆっくり買い物出来ました。

        眠そうだけど・・・スタンバイしてくれたのでパチリ

  12016

 同じカットですけど・・・ふわふわで良い香りですりすり~しちゃう私です

 小豆と小夏はネムネムなので後で撮ろうね~~きれいにして貰ったからね



         


  



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

