小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ fun dogs さんでラン・ランラン♪TOPドックラン ≫ fun dogs さんでラン・ランラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

fun dogs さんでラン・ランラン♪

fun 1

久しぶり~に fun dogs さんで走ってきました楽しそうに走っていました

fun 2

広くてきれいな芝生で嬉しくなっちゃうんだよね~思いっきり走れるね

fun 3

沢山ワンちゃんが居ても広いから圧迫感ないし3ワンズはお気に入りの場所

fun 4

小麦もここのランだと走るんだよね~苦手なタイプが居るとダメだけどね・・・

fun 5

わっせわっせとマカロンを運んでる・・・投げて~~持ってきて~の繰り返し

fun 6

小豆が珍しく小夏から奪って走ってました直ぐに横取りされたけどね・・・

お散歩よりもドックランの方が生き生きした顔しますよね~また来ようね~

ここの所パパさんの不規則&私の仕事も忙しいのと色々重なり疲れ気味

11月は寒暖の差が激しいから苦手な季節で体調崩しやすいのでダウン

久しぶりに仕事を休んだ私・・・家事もサボリ薬飲んで寝て寝て復活です

     fun 7

      昨年も買ったゆずの直売所で美味しそうなゆずをゲット

      柚子茶を作りたいんですけど~って色々と教えて頂きました。

      昨年始めて作って好みの味に作れたので今年もトライしよ

      甘さ控えめで酸味があるさっぱり系に作りたいと思います。

fun 8

柑橘系の香りは大好き部屋中がゆずの香りで幸せ~~天然アロマ

下処理が大変な柚子茶・・・柚子ピールにもトライ3日も掛かるなんて

柚子茶は完成しましたが・・・まだ飲んでいません明日のお楽しみです






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

