小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しい楽しいが・・・TOP日常 ≫ 美味しい楽しいが・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しい楽しいが・・・

   11202

   職場のYさんが退職して少し寂しい私ランチしようね~~

   楽しい主婦してるのかな?3ワンズと公園デートしてね~~

   パパさんも私もバタバタなのでブログが・・・写真が溜まるけど・・・

11203 11204

 楽しいおデートしたのに??えっ~画像これだけ??って驚いた私です

 ワンズの写真も撮ってないしすっかりサボリ癖がついてしまった見たい

 料理教室へ行ったり~ワンズと出掛けたり~忙しくても楽しんでいます

  11201

 公園の紅葉も終わり・・・家の前の雑木林も少しずつ落葉しています

 美味しい楽しい可愛いをブログに残したいんですが・・・もう少しかな?

 甘い物と美味しいコーヒーで忙しいを乗り切ろうって食べ過ぎています

   

   



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

