小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉TOPお散歩 ≫ 紅葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉

     紅葉1

     渓谷に紅葉を見にドライブと言っても近場ですけどね

     パパさん連日夜遅だから私まで寝不足?調子狂っちゃって

       紅葉2

     景色と撮りたくて・・・猿じゃないですよ・・・3ワンズです

紅葉3

大好きな庭園コースにも行ってやっぱり紅葉は日本庭園が似合うな~~キレイ

紅葉5

歩いてお疲れ&眩しくてショボショボで残念な3ショット・・・とほほっ

     紅葉4

  眩しいくらいのオレンジできれい~~と素直に言葉になりました

     紅葉6

    日光の紅葉が見たいけど混んでるので近場で紅葉狩りです


紅葉8

赤と黄色のコントラストが鮮やかまさに紅葉って感じの色で自然って凄いな

    紅葉9

  自然に溢れた所でのんびりするのが大好きなのでリフレッシュ出来たね

     

     

     

    
    




    


    


Comment

No title
編集
先日はお世話になりました^^
久しぶりに逢えて嬉しかったですぅ~♪

旦那さんの帰りが遅かったり、朝早かったりすると
生活のペースが乱れますよね^^;
ママさまは起きて待っていたり、朝もお見送りしたりしそうだけど
わたしは眠たくなったら寝るし、朝も早くは起きませ~ん。(笑)
朝ごはん食べないし、お弁当も持って行かないし・・
って、いちお言い訳しておきます。(爆)
2010年11月15日(Mon) 18:57
Re: No title
編集
P・B さんへ

こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しいです♪
あのままv-10こももちゃん拉致しちゃいたかったv-238

私も同じく先に寝るし朝もセルフサービスなんですよe-277
ワンズのお帰りの歓迎で起こされるんだな~~ドカドカとのられてe-276
そう思うとワンって眠くったって歓迎してくれるから偉いよねe-348
夕べも3時・・・1日の寝不足を何日も引きずるお年頃なので・・・e-452
朝おそで起きようと思うとお隣の工事が8時には始まるので・・・e-450




2010年11月16日(Tue) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

