小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月のお料理教室♪TOP料理教室 ≫ 10月のお料理教室♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月のお料理教室♪

       cook 2

    10月のテーブルフラワーはカボチャがアクセントで可愛いです

  cook 3

テーブルコーデもオレンジが映えて秋らしくシックな感じいつも素敵です

  cook 5

メインはミラノ風カツレツでnaoko先生がイタリアへ旅行してきたそうで

お土産レシピで本場の味をnaoko先生流にとても美味しかったです

  cook 7 cook 6


こちらもイタリア土産レシピのあさりとボッタルガ(からすみ)のパスタです

カツレツはパパさん好きなので後で作ろうと思って肉たたき買わなきゃ

麺棒で代用してたので・・・あまり使わないかな~とでもこの機会に買います

  cook 9

アップルパイは時々作っていましたが大胆なカットの方が美味しいんだ~と

今度からこのレシピで作りま~す甘過ぎず好みな味で美味しかった

  cook 8 cook 4

私はりんごは調理した方が好きなのでこの冬は何度もリピしちゃいそうです

  cook 1


 雨上がりの散歩でしっぱねで汚れて・・洗われて~ドライ&ブラッシングされ

 ブラッシングが好きじゃない小夏は終わると凹むの・・すねて横目でチラッ

 僕、嫌いなんだ・・スリッカーってやつ・・痛くないけど嫌なんだ by 小夏

 


  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

