小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 親戚さんやお友達♪TOP親戚さん ≫ 親戚さんやお友達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親戚さんやお友達♪

   フリマ19

 小豆達と異母兄弟や親戚さんである茶太君ファミリーが来てくれました

 お手伝いの間は待機していた小麦達もレナちゃん親子も出て来て御対面

 フリマ6

茶太君達のママなんだけど可愛い~~私の好みのお顔でキュンです

 フリマ18

レッドのパパそっくりなのが茶太君でブラックがチーキーちゃんの子

ごめんねきちんと名前確認してなかったのでちゃんと聞けば良かった

茶太君は会った事あるのでそれにサスケパパにそっくりだから忘れない

入れ違いでBECKちゃん達が戻って来たんですが会えませんでしたね~残念

 フリマ12

ちょっと空いてきたので私も少し放浪3ワンズ・・・ご機嫌ななめ!?

BECK&JEY君が戻って来てくれたからね~~良かったね~お話しようね

    フリマ2

  看板娘ご苦労様~~ママの作品は人気で完売してましたね~凄い

  ももちゃん・あんずちゃん・こうめちゃんの可愛い3姉妹です

     フリマ21

    後片付けが終わるまでBECKちゃん達が待っててくれました

    肌寒くて眠いのか?みんなお目々がとろ~んでやる気ゼロ・・・

     23

    たくさん可愛いワンコが来ていて凄かった~写真撮れなかったけど

    可愛いわんちゃん達は目に焼き付けてあるのでまあっいいかっ
  
      




  




Comment

お久しぶりです!
編集
小麦ママさん とってもお久しぶりです!
久々にコメント入れさせてもらいました♪
一言。。。
『何て羨ましい!!』です。笑
本当に近かったら絶対お仲間に入れてもらいたい!
とっても楽しそうです♪
癒されました。
では、またお邪魔しますね~^^
寒くなりましたので、風邪など引きませんように☆

2010年11月13日(Sat) 01:20
Re: お久しぶりです!
編集
マイリーママさんへ

こちらこそお久しぶりですm(^^)m
親戚さんに会えるのはとても嬉しいです♪
なんと言っても似てるからテンション↑↑ちゃいます。
小さなマイちゃんにも会って見たいな~~可愛いんだろうな♪
お店が近かったら行っちゃうのに~~セレクトも可愛いし♪
2010年11月14日(Sun) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

