小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったワンコフリマ&雑貨市♪TOPイベント ≫ 楽しかったワンコフリマ&雑貨市♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかったワンコフリマ&雑貨市♪

  フリマ1

 24日のワンコフリマ&雑貨市でとっても沢山の人で賑わいました


  フリマ2

 まだ開催前の準備中のみなさんの様子を撮らせて貰いました

  フリマ3

 slowさんの移動カフェですお買い物したら一息つきたいですよね

   フリマ4

  お手伝いしなくちゃなのに美味しそうなお菓子に釘付けな私

       フリマ5

      ウキウキしちゃう飾り付けですよね可愛い~

  フリマ7

 可愛いお姉さん達が出店しているお野菜と果物のブースです

    フリマ8

   野菜をラッピングして販売なんて可愛いんでしょう

    フリマ6

   可愛い動物が可愛くディスプレイうちの子似を探しちゃう

  フリマ11

 ワンコグッズが盛りだくさんでウキウキしながら準備してる皆さんを

       フリマ9

      可愛い~看板良い感じの錆び加減で好きです

       フリマ10

      可愛いワンコアクセが沢山飾られていましたよ





 一般のブースの方は準備に追われたりテントを張ったりと大忙しでした。

 半分くらいのブースの方が商品を並べていたので撮れなかった所も・・

 可愛い手作りのワンコ服やアロママッサージや写し切れなかったんです

 始まったら写真なんて撮れないくらい沢山の方がフリマを楽しんでいました

 お手伝いと言いながら賑やかな雰囲気を楽しんじゃいました~~

 nakkuさん始め出店者の皆さんとても素敵なイベントで楽しかったです

   


   

   

  

   


     

   

   

    


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

