小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ママとお揃い♪TOP犬服 ≫ ママとお揃い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママとお揃い♪

  リバティー 1

     nakkuさんにお願いしていたペチパンツを取りに行って来ました

     少し前にサイズのお直しをお願いしていたリバティーの服と合わせて

     イニシャルが小麦のKと小豆のAになってて私はズキューンです

        リバティー 2

         私とお揃いになる~~と前から楽しみにしていたんです

         プチおソロは有るけど~~ここまでお揃いは始めてかも

         今日、着せていたんですけどロング散歩でやる気無しです

         とってもとっても可愛い~~小さな森ガールになってて

         大人の服と子供服って感じで小さい方が可愛いわ~~

Comment

No title
編集
とっても素敵なお揃いですねi-233
ペチパンツ...とっても可愛いので注文しようかと思いましたが...
我が家の娘たちに似合うか?と考えたところ、
こうめがきっとププッ!だと思って、諦めましたi-182
小麦ちゃん・小豆ちゃんはとっても女の子しているので、似合いそうです~

↓自由が丘は素敵なお店が沢山なんですねv-353
女子3人のツアー、楽しそうです♪
2010年10月18日(Mon) 08:15
Re: No title
編集
ももママさんへ

自分の服と同じ物がワンコ服で~なんて嬉しいですよねv-10
しかもワンコのペチパンツまでe-343親ばかですがe-351
こうめちゃんも似合うし3姉妹で似合いそうですけどe-348似合うはずe-350
ペチパンツ私自身は何年も部屋でしか着れなくて気恥ずかしくて・・・
コンビニまで~スーパーまで~と履いていたら慣れましたe-449

自由ヶ丘は好きなお店が沢山あって回り切れないほどですe-266
まだまだ行きたかったお店があったのですがタイムリミットでしたv-356
パパさんと一緒だとここまで付き合ってくれないので女3人だとe-343
雑貨・ガーデン・洋服・美味しい物を満喫してきました~~e-349
2010年10月18日(Mon) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

