小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自由ヶ丘へ♪TOPお出掛け ≫ 自由ヶ丘へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自由ヶ丘へ♪

     自由 1

      自由が丘へレナママさん☆プリママさんとワン無しデート

      こちらへ来たら外せないハグオーワーさん素敵なお店です

     自由 2

      Cloth&Crossさんへ移動中に偶然に雅姫さんに遭遇して

      何度か来ていますが2度目とてもキレイでドキドキです

 自由 3

  Buriki no Zyoroさん庭作りの参考に憧れちゃう素敵なガーデンショップ

自由 4

 BROCANTEさんガーデン雑誌で見ていて素敵だな~と憧れていたショップ

 パパさんと一緒だとこんなに沢山は見て回れないので欲張りな散策で~~す

        自由 6

          お茶したカフェもとっても素敵なカフェでした

          自由 5

           ケーキもアイスコーヒーも美味しかった~~

     zi 11

       行く数日前に発売されたHanako*とってもタイムリー♪

       ランチをする場所が絞れなかったのでかなり参考に

自由 9

  オープンしたばかりのJeanne d,Arc さんとても美味しかったです

自由 10

   ピカソルさんで焼き菓子をかったり~沢山歩いて散策しましたよ~~

   行きたかったお店&歩いていてピピッと来たお店に入ったり~~

自由 8

   それぞれお気に入りの洋服をゲットして満足なお買い物ツアー

   食べたお店は本日は全て当たりでお腹も満足あんなに食べたのに

   雑誌を見て食べた~いと思った温めたふわふわのパンにアイスって

   素敵な物を見て美味しい物を食べてそれぞれ3人お気に入りを見つけて

   沢山歩いたけど美味しいお土産も両手にとっても満足満足な1日でした~

   レナママさんプリママさん楽しい自由が丘ツアーお付き合いありがとうございました



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

