小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 森林の牧場へ♪TOP那須 ≫ 森林の牧場へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森林の牧場へ♪

    nasu1

      お天気が良くて~~庭仕事するはずが那須へ出掛けちゃいました

   nasu2

    おいで~~に必死な3ワンズが可愛いくて必死に追いつこうとして

   nasu4

    こんなに好きで居てくれたら嬉しいな~~私も可愛くて仕方ないです

    待って~~って嬉しそうに楽しそうに走ってくる姿はとっても胸キュン

    ランチしたり~ベーグル買ったり~とお気に入りのお店を巡ってお散歩

   nasu5

    小夏もダイエット私もダイエットなので楽しく歩くにはワンズと一緒が1番

     nasu7

      牛乳の瓶にそそられ行って見たいな~と思っていた牧場へ来て見ました。

      森林の牧場さんでジャージー牛乳とプリンをお買い上げしてきました

      プリンはさっそく食べましたが好みの味で美味しかったですよ~~

      ゆるゆるタイプでは無くてしっかりタイプでカラメルがおいち~っ

      カフェや牧場にはワンズは入れません牛の感染防止のために・・・

      ジャージー牛を森で放し飼いなので濃くて美味しい牛乳が出るとか

      アイスやドーナツも美味しそうだったな~~おしゃれな牧場でした

      せっかく歩いたのに・・・それ以上のカロリーを摂ってるのは気のせい

      

    

   


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

