小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の公園散歩♪TOP日光 ≫ 秋の公園散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の公園散歩♪

  101001

    のんびりと日光方面へドライブ&お散歩へ出かけ秋を満喫して来ました

  101002

   黄花コスモスでは無い??固まりで咲いていたのでふんわりしててキレイでした

        101003

         日光の紅葉が始まったら渋滞で来れなくなるのでその前に

         大好きな公園の1つだから3ワンズは凄く嬉しそうです

  10104

   芝生が奇麗で嬉しくなってスキップしてピョンピョンしちゃう小麦が可愛いな~と

  101005

   たくさん歩きたいな~と思う時は少し遠くても景色が良い公園へ来る我が家です

  101006

   空気が美味しいし景色もキレイキレイにお手入れしてる公園だから気持ち良いね

  101007

   予定が無いお休みはランチして~のんびり好きな公園で散歩が定番な我が家です

   今月は何だか忙しい私土曜日も仕事だったし~のんびり散歩は癒されます

   

  


   


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

