小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ポストカード♪TOPイベント ≫ ポストカード♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポストカード♪

ポストカード1

先日THSさんに撮って頂いたポストカードが出来上がってきました♪
ラッピングがとっても素敵で見る前からワクワクしちゃいました絵文字名を入力してください

ポストカード2

ポストカードになってる~~アップロードファイルってなんだか嬉しい私でしたニコッ
こんな素敵なポストカードになってきましたハート使えません飾って置きますムフ
温かい優しい写真ですよね~あつみさん素敵な写真ありがとうございます絵文字名を入力してください

Comment

NO TITLE
編集
撮影会の時、緊張していたって言ってたけど
どれも素敵に出来上がってきたね♪
みんなとっても可愛いけど・・・
私のツボはあずたんのお顔半分のです~*^^*
本当にめんこいの~♪♪
2009年10月06日(Tue) 17:54
NO TITLE
編集
可愛く出来てきましたね~☆☆
ヴィヴィも1回目の時撮ってもらって大感激
ほんと優しくて温かい感じよね
お顔半分は小豆ちゃんかな?ステキよ~☆
ヴィヴィも似たようなショットがあるけれど~自分には無い発想だったからビックリしたけど一番のお気に入りなの
2009年10月06日(Tue) 19:33
NO TITLE
編集
わぁ~素敵!!
みんな可愛く撮れてるね♪
今度我が家でも参加させてもらおう~と^^

↓nakkuさん行けばよかったなぁ。。。
私もウハウハしたかった(涙)
2009年10月07日(Wed) 07:07
レナママさんへ
編集
この人は誰ですか??って感じでキョトンとしてたの
小夏は特に初対面の人がダメだからね(笑)
私的にダメかな??って思ってたの~~
流石プロですね~~自分とは違う視点での写真が新鮮
小豆のね~私も1番のお気に入りかな^^
ちょっとお腹が出てきちゃったんだけどね><あららっ
2009年10月07日(Wed) 23:06
ヴィヴィアンママさんへ
編集
はい^^顔半分は小豆です!!
ねえ~顔半分は自分では撮らないよね~~
あっヴィヴィちゃんと同じショットだって思いました。
また機会があれば参加したいな~~トリミング後にでも^^
2009年10月07日(Wed) 23:09
チョコママさんへ
編集
なんかポストカードになってくると嬉しいですよ^^
とっても雰囲気のある写真で流石プロだな~~と
チョコちゃんもバニラちゃんも是非参加してみて!!

↓はい^^ウハウハでした~~~
みなさんnakkuオリジナルを取りに来たのかな?
撮れてないワンちゃんも居たので多数御来店でした♪
2009年10月07日(Wed) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

