小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのランラン♪ラン♪TOPドックラン ≫ 久しぶりのランラン♪ラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのランラン♪ラン♪

   100303

    涼しくなって来たので久しぶりにドックランで走ってきました嬉しそうです

   100302

   小夏はヒャッホーイな走りで嬉しそうに楽しそうにランラン良かったね

   100307

    たまごちゃんを追いかけて沢山走って~~運動不足解消出来たかな?

   100301

    ワンピのスカートなんてめくれてヒラ~ヒラ~なお転婆な小麦と小豆です

   100304

    広い所でノーリードはワンは自由を感じるのかな?笑って走ってる気がします

    100306

     小麦もウサギの様にピョンピョンと何度も往復してランラン走ってました

     テレビで犬って笑わないって言ってました・・・笑って見えるのは・・・
 
     飼い主さんがこの顔をすると喜ぶって学習して喜んで貰おうとしてする顔だと

     そうなんだ~とガッカリした私ですがでも笑ってると信じたいな~と思う私


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

