小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 宇都宮ツアー♪TOPお出掛け ≫ 宇都宮ツアー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宇都宮ツアー♪

     10204

      東京の友達がお友達を連れて帰省して何故か大谷観光

      行きたい所は?って聞いたら大谷って・・・渋くない??

     10202

      変顔してるのが高校からの長~い友達で変わって無いな

      二人ともオ☆カーのタレントさんなんです~華があるわ~

      テレビの仕事や他にも色々と今も活躍中なの美人さんでしょ~

     10205

      私の拙いブログですが顔出しと言うので載せちゃいました

      前日は日光へ観光して来たので宇都宮餃子ツアーとなりました

  10206

  市内のデパ地下で色々な所の餃子が食べれると言うので食べ比べしてきました。

  ラー油も各店それぞれでラー油の分け合いでこぼしてティシュだらけに・・・

  残念ながら美味しそうな画像は撮れず・・・でも色々食べれるのは良かったです

  で・・・この後に餃子協会に入って無い地元で人気の餃子のまさしへも行きました

  やっぱり食べ比べしてまさしが1番美味しいとの事でした~お腹パンパン

  地元の直売所で野菜を山盛り車に買い込んでいた友人・・・食べ切れるのか??

  梨や栗も直売所へ行って~~ぶどうの直売所がバラックなジャンクな所で

  Nちゃんが小麦達に会いたいって言ってくれてたので帰りに我が家へ

  10207

  I子~~小麦達に可愛い服をありがとうこれから大切に着させて貰うね

  小麦達と沢山撮ったのに私のカメラで撮ってなかったわ・・・後で画像送って~~

       10208

     いつも色々とお土産ありがとう~~今度、帰って来たら何処行く?

     ワン以外の出来事は、あまり載せないけど今回は載せちゃいました

     あ~~でも・・・とうぶん餃子は食べれないかも~~食べ過ぎた



  

  

     

      


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

