小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月のお料理教室♪TOP料理教室 ≫ 9月のお料理教室♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月のお料理教室♪

  92902

     8月は教室がお休みだったので凄く久しぶりな感じがしました

     すっかり秋になっていますが酷暑が嘘のようで~寒い位です

  92903

    テーブルコーディネートも秋らしく骨董の器だったり織部だったり素敵です

        92904

         照明の模様替えでシャンデリアに変わってました~可愛い

         私もシャンデリアやペンダントランプやビーズランプが好き

         私も季節や思いつきで模様替えをするのでシャンデリアも移動

         リビングに2つ二階に1つを気分でローテーションしてます

  92909

    きのこと豚肉の黒ビール煮でサワークリームをお好みで入れて食べます。

    オリーブやドライトマトが入ってきのこの旨みがぎっしりで美味しかった

   92905

    イカのフリットがフワフワッでサクサクで美味しかったお酒のおつまみにも

   92906  92910

   大根のサラダわさびドレッシングとワイルドライス入りのバターご飯にきのこと豚煮を

   かけてバターご飯にシェリー酒が少し入ってるので良い香りでペロリでした

   92907

    サワークリームを入れていた器が可愛いnaoko先生の器や調理器具も楽しみ

         92911

         デザートのぶどうのゼリーピオーネがゴロゴロ入ってて

       92912

        naoko先生とシャンデリアの話になりブログに載せてね~との会話から

        先生~っ我が家のダイニングテーブルのシャンデリアがこれです

        ペンダントランプも付けてるので3灯タイプで一目惚れした物です

        家具や雑貨は昔から大好きなので長年収集してきた可愛いこ達です

        キッチン雑貨も欲しいものが色々あって~~どれを優先するか・・・

        あれこれ考えるのも楽しいですよね教室は刺激にもなっています

  

        


    


 
  



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

