小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 曼珠沙華TOPお出掛け ≫ 曼珠沙華


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

曼珠沙華

     92601

      曼珠沙華とか彼岸花とも呼ばれている花でエキゾチック

      キレイな所だから~と教えて貰ったので来てみました。

 92603

  お彼岸の時期にピッタリと咲くのでお墓参りを連想しちゃう私です。

 92607

  沢山の人がイチデジに三脚で並んで撮っていました~~有名みたい

 92604

  ベストポジションは三脚が並んでて・・・ちょっとしか咲いてないね・・・

 92605
 
  気がつくと後ろに沢山のカメラを持った方が撮らせてくださ~いって

  立派なカメラのシャッター音に凄く緊張しちゃった3ワンズです

  高そうなレンズで大きなカメラがズラ~リとカメラ人口凄かったです

 92609

  恥ずかしくなって花が咲いてない所で撮ってても後ろが人だかり・・・

  カメラが趣味の方の集まり?こんなカメラ人口は始めてです

  カメラ屋さんよりカメラが並んでたかも~~バズーカーなレンズで

  皆さんのカメラに目が行って・・・あまり写真を撮ってなかった~~

  シャッター音までカッコ良いって言うか高そうな音だったのでビックリ

  

  

 

 


  





Comment

編集
お久しぶりです(^O^)/

曼珠沙華って私の地元でかなり有名なんです~

私もお墓参りとか、お寺に咲いてるイメージです
(>_<)
楽しめましたか~??
2010年09月27日(Mon) 16:51
Re: タイトルなし
編集
Asamiさんへ

お久しぶりです(^^)/

地元が曼珠沙華で有名なの~~

ベストポジションにお地蔵様があって似合ってました。

プチ&リオに会いたいので~会いに行きますね^^
2010年09月27日(Mon) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

